OJIさんの思い

アクセスカウンタ

zoom RSS 「政治家」って何?

<<   作成日時 : 2005/03/11 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一挙に暖かくなりました。そんな中、昨日のニュースにはあきれて開いた口が閉まらないものでした。
例の、若手自民党代議士強制猥褻での逮捕の一件です。酔った勢いといっても、ホントかいな?という心情です。この人を選んだ人はそんな人と思っていたのか、裏切られたのかわかりませんが、本当に何でも起こりうる社会なんだと実感させられました。親告罪でもあり、示談が成立したとの事で、即日釈放のようでしたが、まさか、今後復活と言うことはないでしょうね?酔っていて、理性どうのこうの言うのは卑怯なんで、日頃からやってみたいと思っているからこそ、実行したに他ならないのでしょう。しかし、困ったものです。少し前の、警察官が追いかけられて逃げてしまった1件についても同様。世の中は狂っていますね。「やるべき事をやっているか」、戒めて、自省したい言葉です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「政治家」って何? OJIさんの思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる